2013年11月28日木曜日

チームのお話

初回ということで、チームに関するお話を少し。


2012/8/2のサービス開始日にプレイスタート。
武闘家志望!⇒すばやさ大事!⇒ウェディで開始!⇒オーガにしとけばよかった! 
というわけでレーンの村からの出発となりました。
その日の夜、初めて誘われて入ったPTに、それ以降長い付き合いになるセリアさん。
それから数日後、こちらも長い付き合いとなるてったさんと出会いました。

 8月末に私の急な思い付きで、その3人で現在のチームがスタート。
日本語訳で「穏やかな風、柔らかい風」といった意味と
口語では「おバカな、まぬけな」といった意味を併せ持つ
「Balmy air」と名前を付けました。
穏やかにマイペースに遊びつつ、みんなで面白いこともできればいいなと思った次第です。
ゲーム内でこのチーム名の由来を聞いてこないでください。恥ずかしいので答えません。

チームの運営に関しては、1鯖などで叫んでどんどん人を勧誘しているチームを横目に
話をして楽しい、一緒に遊んでみて面白い人だけに声をかけるようにしてきました。
その甲斐あって現在でも、いいメンバーばかりが集まっている自信があります。

バージョン1.5後期の現在、全職lv75で暇な毎日をゆる~く適当に遊んでいる状況です。
バージョン2.0でもこれまで同様に楽しくやっていければいいですね。



 現在チームメンバー募集しています。
「チーム関連」ラベルの「チーム紹介」記事をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *