2013年11月29日金曜日

キルちゃんの生態

チームbalmyairお笑い兼弄られ役担当
キルちゃんですU^q^Uテヘ





先日からブログの話題が始まり
すぐ取りかかったからでしょうか。
始動はやくね!'ω'


初回なのでここはキルちゃん
誕生から現在を話題に更新\(^^)/




2012*8*2  キルちゃん誕生

種族魚
なんで魚にしたのか
ちっともわかりませんが
優遇されてるエルフにしとけば
よかったぜい(..)

とりま盗賊スタート


オンラインゲームは初で
当時キーボードがなかった私は
初期設定の

パーティー組みませんか?

連打してた記憶がありますねU^q^U

周りのレベルが段々差が空いてきて
取り残された私。

寝る間も惜しんで
頑張ってきましたねここまでw


そして・・・
v1.3現在のこのチームへ加入

某攻略サイトにて
投稿していた人に返事をしている
メリちゃんと出逢いました!


そして現在・・・

アトラス厨と化し 1日12-16あたり!
そして力指辺りを強化してるんですが
まあ見事に詐欺レベルの合成の繰り返しデスネ(;_;)
リーネ様潰したいんですよry可愛がりたい!


そんなこんなで私。
メインサブ等は全然考えていませんが
今現状のスキルは
片手弓棍スティ爪格闘盾ブメ等の武器種100
杖とか84止まりで
戦士パラ以外は使える状態で
その時々で変えて楽しくやってます(*^ω^☆


現在楽しくできるチーム員募集中ですので
チーム関連・方針等みて希望ありましたら
気軽に声かけてくださいな!



こんな感じスタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *