2013年12月1日日曜日

来ました!2.0☆

キルちゃん第2弾!

来ましたねー2.0情報。
楽しみデスネ(*^^*)
しかし!コインぶっぱしてた人は
ちょっといらっとすることがありましたね、、、
悲しいぜ破片!キイイイイイイイイ


それにしても
コインアクセの出!
チーメンの一人
巨体の壁役さんのガイア28連敗
つらたん。
餅より途中で破片情報きたのは内緒!
でも途中こんな方が!









ミネアのやろうミネア様からべリアル頂きました!
嬉しくねえええええええ('A`)
その後は全員カード投入してもう4周、、、
出ませんでしたけどね!
あっはっは!





そういえば呪文公開しましたね!

わたしはふじくすは
わたしはよーすぴは
わたしはりっきーは
かかってこいやコラ



最後のは[挑発]しぐさ!







顔!悪どい顔ですよ・・・





よし!2.0まで1週間だし
楽しみデスネ!
ではでは!ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *